« 霧島茶スイーツ好評でした! | トップページ | 鹿児島の品種ごとのお茶を飲み比べてください! »

2016年6月 7日 (火)

てげてげハウスに出演しました!

こんにちは。

部長のゆかこですshine

529()に、MBCラジオ てげてげハウスの
てげてげサークル
のコーナーに出演させて頂きましたnotes

今回の出演者は、お茶育研究会部員から、ゆかこ、あやか、たっちゃんの3人。

緊張しましたが、ラジオ局の皆さんのアットホームな雰囲気とトークで、無事に生放送で、楽しくお届けすることができましたhappy01

Mbc

コーナーの中では、
学内でのサークル活動について、また学外での霧島茶お茶摘み体験や京都・福岡でのかごしま茶販売活動について紹介させてもらいましたjapanesetea

お茶育研究会では、お茶について詳しく知れることや、商品開発など学内を超えた活動ができます。FamilyMartさんとのコラボの霧島茶のスイーツは、MCの岩崎さんも召し上がって下さっていて嬉しかったですhappy02

生放送中も、ラジオを聞いてくださってる方から「若い人が好きで、かごしまのお茶のPRしているのを知れてうれしい」
というご意見を頂きました。 

このようなご意見や応援を糧に、
私達もこれからもっとお茶について知識を増やして、かごしまお茶の魅力を発信していくことでかごしまの茶業の更なる発展に繋がるよう、活動頑張っていこうと思いますshine

岩崎弘志さんをはじめ、MBCラジオ局スタッフのみなさん、お世話になりました!ありがとうございました\(^o^)

 

|
|

« 霧島茶スイーツ好評でした! | トップページ | 鹿児島の品種ごとのお茶を飲み比べてください! »

商品開発」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

霧島茶PR活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/63744733

この記事へのトラックバック一覧です: てげてげハウスに出演しました!:

« 霧島茶スイーツ好評でした! | トップページ | 鹿児島の品種ごとのお茶を飲み比べてください! »