« 霧島茶香る濃厚ぎゅうひ包み-2016年産霧島茶使用-発売!! | トップページ | てげてげハウスに出演しました! »

2016年6月 2日 (木)

霧島茶スイーツ好評でした!

こんにちは!経営情報2年のゆきですhappy01
今回、私たちお茶育研究会と南九州ファミリーマートさんとのコラボ商品第三弾「霧島茶香る濃厚ぎゅうひ包み-2016年産霧島茶使用-」の発売イベントをファミリーマート玉里町店にて行いましたshine
もう手に取っていただけたでしょうかheart02
1
当日はNHKさんが取材に来てくださりmovie、緊張しながらもお客さんに今回の商品を試食していただくことができましたhappy02
2
3
お客さんが美味しいと食べてくださり、商品を手に取ってくださったときはとても嬉しかったですconfident1個だけでなく、2,3個買ってくださる方もいて、とても良いPRになったのではないかと思いますshine
まだ手に取っていただけていない方は6月20日までの限定ですので、ぜひお買い求めください!品切れと言われることが多いのですが、店頭にない時は、予約することもできますよhappy01
お召し上がりの際はスプーンを使い、ケースをお皿のようにすると食べやすく手も汚れないので、レジでスプーンをもらってくださいね!
4
一度食べていただいた方は、少し凍らせて食べてみるとまた食感が変わって美味しいので、試してみる価値ありですpenguin食べ応えもより一層感じられます。これからの暑い季節にオススメですheart04

|
|

« 霧島茶香る濃厚ぎゅうひ包み-2016年産霧島茶使用-発売!! | トップページ | てげてげハウスに出演しました! »

商品開発」カテゴリの記事

地産地消」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

霧島茶PR活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/63719000

この記事へのトラックバック一覧です: 霧島茶スイーツ好評でした!:

« 霧島茶香る濃厚ぎゅうひ包み-2016年産霧島茶使用-発売!! | トップページ | てげてげハウスに出演しました! »