« 霧島茶香るガトーショコラ発売! | トップページ | うまちか!食の女神たちin博多阪急 »

2016年2月15日 (月)

「霧島茶香るガトーショコラ」発売イベント!

こんにちは!部員のひらです。

みなさん、私たちお茶育研究会とファミリーマートさんとのコラボ商品第二弾「霧島茶香るガトーショコラ」もう手に取っていただけたでしょうか ^ ^
この「霧島茶香るガトーショコラ」の発売日2月9日に、部員6名でファミリーマート国分向花店にて店頭販売を行いました!
Photo_2

当日は多くのテレビやラジオに取材に来ていただきました。

Cimg8261

私はラジオに出演させていただいたのですが、商品のPRやお茶育研究会の活動についてしっかり紹介しましたhappy01
Photo_7
店頭では試食も行い、小さな子供たちがおいしいと言って食べてくれたり、「プレゼントに」と買ってくださる方もいらっしゃったりして、とっても良いPRになったと思いますscissors
Cimg8286
まだ手に取っていただけてない方は1ヶ月間の限定販売ですので、自分へのご褒美に、家族へのプレゼントに、ぜひお買い求めください(^ν^)
Photo_4

|
|

« 霧島茶香るガトーショコラ発売! | トップページ | うまちか!食の女神たちin博多阪急 »

商品開発」カテゴリの記事

地産地消」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

霧島茶PR活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/63219546

この記事へのトラックバック一覧です: 「霧島茶香るガトーショコラ」発売イベント!:

« 霧島茶香るガトーショコラ発売! | トップページ | うまちか!食の女神たちin博多阪急 »