« 霧島茶スイーツ完売でした! | トップページ | 霧島茶香るガトーショコラ発売! »

2015年11月30日 (月)

「お茶一杯の日」に参加しました!

こんにちは。 1年のななみです。

23日の勤労感謝の日にアミュ広場で行われた「お茶一杯の日」というイベントに参加しました!
私たちは、ブースでサークスの活動内容の掲示、パンフレットの配布、そして、百円茶屋でファミリーマートさんとコラボした「霧島茶香るクッキーシュー」を販売しました!!

私はパンフレットの配布を担当しましたが、多くの方が私たちの活動に興味を示してくださり、今回ファミリーマートさんとのコラボについて「新聞で見たよ〜」と声をかけて下さる方もいらっしゃいました(^^)

パンフレット配布の際にクッキーシューのことも宣伝すると「食べてみるね〜」と百円茶屋に買いに行かれる方もたくさんいらっしゃいました󾬆 そして、「美味しかったよ〜」と再び私たちのブースを訪れてくれる方もいらっしゃいましたT^T
その結果、クッキーシューは大評でお昼には売れ切れていました(≧∇≦)
22・23日ともにファミリーマートさんがお手伝いして下さいました。ありがとうございました。 ファミリーマートさんで、「ちょっぴり贅沢お茶プリン(霧島茶使用)」と「霧島茶香るクッキーシュー」を販売しているので皆さんも是非食べてみて下さい☆ 期間限定なのでお早めに!

|
|

« 霧島茶スイーツ完売でした! | トップページ | 霧島茶香るガトーショコラ発売! »

商品開発」カテゴリの記事

地産地消」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

霧島茶PR活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/63151186

この記事へのトラックバック一覧です: 「お茶一杯の日」に参加しました!:

« 霧島茶スイーツ完売でした! | トップページ | 霧島茶香るガトーショコラ発売! »