« ツイッター始めました | トップページ | 霧島茶スイーツ完売でした! »

2015年11月20日 (金)

萌えフェスティバルに参加しました!

こんにちは!部長の夏奈子です!

遅くなりましたが、 飲茶の会では、11月1日に行われたかごしま国文祭萌えフェスティバルにて、オリジナルパッケージのお茶を販売してきました!
(オリジナルパッケージのお茶の詳細は過去記事参照です☆!)

イベントはマリンポートかごしまにて行われ、
アニソンバンドの演奏や、パフォーマンスなどが行われていました!
ステージの前あたりに、私たちのブースがあり、部員3名と木下先生で販売しました!

販売時の反響としては、 全種類とりあえず買っていく、というお客さんも多く、
「PRに萌えは最適だよね」 「鹿児島のいろんなお茶がこんな風に楽しめるのはいいね」 など、さすが萌えの聖地、萌えパッケージというハードルの高いものでも高評価をたくさんいただけました!

販売後もお客さんはTwitterで紹介してくださったりするなど、物珍しさと可愛さを兼ねたパッケージになって、やはり萌えはPRにとても向いているのだと感じたイベントになりました!🎵🎵🎵 イベントに起こしくださった皆様ありがとうございました!(♡˙︶˙♡)

|
|

« ツイッター始めました | トップページ | 霧島茶スイーツ完売でした! »

商品開発」カテゴリの記事

地産地消」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

霧島茶PR活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/63151166

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えフェスティバルに参加しました!:

« ツイッター始めました | トップページ | 霧島茶スイーツ完売でした! »