« 「かごしまお茶旅ダイアリー」制作秘話 | トップページ | 全国お茶まちカレッジin宇治に参加させていただきました! »

2015年10月25日 (日)

ほぼ完売御礼!!(美老園感謝祭)

こんにちは!部長のかなこです!
10月16、17、18日に天文館のお茶の美老園さんにて、私たちのパッケージのお茶の販売をしてきました!
かごしまお茶旅ダイアリーと、森のお茶会がお店の前にずらっと並んでいるのは、お客さんにとても注目していただけました!
Cimg7447
それぞれのパッケージのお客さんの反応としては、
かごしまお茶旅ダイアリー
「こんなパッケージもあれば若い人もお茶を飲むようになりそう」
「こんなに産地があるなんて知らなかった」
「(釜蓋神社など)観光に行ったのを思い出す」
森のお茶会
「とってもかわいい」
「絵本みたいな絵で、子供にもうけそう」
「こんなかわいいパッケージもありそうでなかったよね」
などなど、たくさんのご意見をいただきました!(*^◯^*)
年配のお客様から、若い男女、お子様まで、幅広い層のお客様に興味を持っていただけて、PRになった手応えを感じました~~\(^^)/
また、試飲も行っており、サークルのみんなでお茶の淹れ方を勉強してから試飲を行ったので、試飲のお茶も、「こんなにお茶っておいしいんだ」などのお言葉をいただき、お客さんにお茶の美味しさを伝えることもできたと思います!(  ´ヮ`  )
この後の店頭販売用も含めて、410個用意したお茶は、数個残してほぼ完売しました!
お買い上げ下さいました皆さまどうもありがとうございました(/ ^^)/
さらに、私たちが売っていると、11月1日に行われる
「第30回国民文化祭かごしま2015 ひっとべ!かごしま国文祭萌えフェスティバルかごしま」
に出ないかとのお話もいただきました!!
ですので、今後の販売イベントは、
11月1日(日)
かごしま国文祭 萌えフェスティバルかごしま
場所:マリンポートかごしま
11月22日(日)
鹿児島県立短期大学 学内開放
場所:鹿児島県立短期大学
11月23日(月・祝)
お茶いっぱいの日
場所:鹿児島中央駅アミュ広場
にて販売をします!ぜひお越し下さい\(^^)/
その他、天文館のお茶の美老園さんでは店内では感謝祭の後も数量限定で店内販売を行っております(^O^)

|
|

« 「かごしまお茶旅ダイアリー」制作秘話 | トップページ | 全国お茶まちカレッジin宇治に参加させていただきました! »

商品開発」カテゴリの記事

地産地消」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

霧島茶PR活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/62549328

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ完売御礼!!(美老園感謝祭):

« 「かごしまお茶旅ダイアリー」制作秘話 | トップページ | 全国お茶まちカレッジin宇治に参加させていただきました! »