« かごしまchaガール初仕事! | トップページ | パッケージ完成! »

2015年10月 6日 (火)

闘茶会&かごしまCHAガール応援♪

こんにちは。副部長のゆきと部員のあゆみです♪
先月12日に行われた「闘茶会」にて部長のかなこさんが、かごしまCHAガールとしてイベントに参加するということで、部長には内緒でサプライズ応援しにいきました!heart04
場所はかごしま茶流通センター♪1階では闘茶が行われ、2階では日本各地のお茶利きができる体験ブースがありましたshine
私たちは2階で開会式をしているかなこさんを影から出待ちして待機…笑
待機中に2階の利き茶に挑戦してみましたjapanesetea
しかし!意外と難しく、
私たちは多い人で10問中4問正解少ない人で1問正解でした…(((^_^;)
やっと開会式がおわり…
かなこさんを見るため、写真を撮るためスタンバイ!
そしてCHAガールの方たちが続々登場!!
みんなとってもかわいい!happy02
Photo_2
Photo_3
部長のかなこさんもCHAガールの制服がとても似合ってました♡
サプライズに喜んでくれて応援に行ってよかったな~と思いましたhappy01
そして、1階に移動して闘茶の様子もきちんと見学!
たくさんの茶業の方たちが真剣に茶葉を見分けていました!
Photo
今回、かなこさんの応援に行ったことで私たちもお茶のことをさらに知ることができて良かったです!
これからもCHAガールを部員一同応援しています!
きゃながんばれっ(*^^*)🎌

|
|

« かごしまchaガール初仕事! | トップページ | パッケージ完成! »

活動日記」カテゴリの記事

茶ガール活動♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/62424115

この記事へのトラックバック一覧です: 闘茶会&かごしまCHAガール応援♪:

« かごしまchaガール初仕事! | トップページ | パッケージ完成! »