« 霧島茶オリジナルパッケージデザイン完成!! | トップページ | 美老園での霧島茶販売 大盛況でした! »

2014年10月15日 (水)

宇治で霧島茶の試飲・販売をしました!

こんにちは、はじめまして副部長の肝付です^_^

10月5日に京都の宇治で宇治茶まつりがありました。
そこで行われた全国お茶まちづくりカレッジin宇治に
飲茶のメンバー4人が参加させていただき、
自分たちでパッケージデザインした霧島茶を売りに行ってまいりました。
悪天候の中たくさんのお客さんが試飲してくださって、
いろいろな意見を頂きました。
外国の方や鹿児島島出身の方々もいたり、
鹿児島から来たの?って寄って下さる方もいたりと楽しかったです。
まだまだ勉強すべき点や売り方の工夫が足りなくて
反省すべき点が分かったので次に活かせたらと思います^ ^
また、試飲とともに霧島茶を知っているかアンケートをとり、
「はい」は24人、「いいえ」が54人という結果になりました。
まだまだ頑張らなきゃですね~^_^
Uji1
Uji2
Uji3

|
|

« 霧島茶オリジナルパッケージデザイン完成!! | トップページ | 美老園での霧島茶販売 大盛況でした! »

活動日記」カテゴリの記事

霧島茶PR活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/60483910

この記事へのトラックバック一覧です: 宇治で霧島茶の試飲・販売をしました!:

» キリシマチャ [茶論人日記]
10/5に宇治駅や宇治公園で開催していた「宇治茶まつり」にぷらっと行って、霧島茶 [続きを読む]

受信: 2014年12月 1日 (月) 23時02分

« 霧島茶オリジナルパッケージデザイン完成!! | トップページ | 美老園での霧島茶販売 大盛況でした! »