« 霧島茶PR活動 in 霧島市役所 | トップページ | 宇治で霧島茶の試飲・販売をしました! »

2014年9月30日 (火)

霧島茶オリジナルパッケージデザイン完成!!

はじめまして、食栄1年かなこです。
先日は宇治茶祭りで販売する霧島茶のオリジナルパッケージをデザインしました。
若い人たちにもっとお茶を知って欲しいというコンセプトで先輩方とデザインし、素敵なパッケージがたくさんできましたよ✡✧
1
2年の先輩方はIllustratorを使用して主に女性に向けたパッケージをデザインしました。
若い女性もお茶をいれる感覚を持って欲しい、という先輩方の思いがこもっています。
とってもファンシー&キュートなデザインになりました!どれも先輩方の個性が表現されている唯一無二のもので、とっても素敵です!
Yama2   Yama  
Hana   Syatsu
1年の私も参加させていただきました!
お茶×萌えがテーマです。
また、私は霧島市出身なので、背景には昔からなじみのある雄大な霧島連山を描き、霧島茶の豊かな香りを表現しました。控えめに佇む女の子は華やかさにも落ち着きのある霧島茶の味わいを表しました。
1_2   Photo
他にも幅広い世代に好まれそうなデザインもあります!
Photo_2  
これらのパッケージは11月23日の県短の学内開放の際にも販売することになったので、ぜひぜひ、県短に遊びに来て買って行ってくださいね!
その他、天文館の美老園や、鹿児島空港近くの物産館よこで~ろでや、今吉製茶様、空港製茶様、松山産業様の各店舗でも販売されます!

朝日新聞 10月3日朝刊に掲載になりました。こちらもご覧下さい! http://www.asahi.com/articles/ASG9T4HNNG9TTLTB00C.html

|
|

« 霧島茶PR活動 in 霧島市役所 | トップページ | 宇治で霧島茶の試飲・販売をしました! »

商品開発」カテゴリの記事

地産地消」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

霧島茶PR活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/60400381

この記事へのトラックバック一覧です: 霧島茶オリジナルパッケージデザイン完成!!:

« 霧島茶PR活動 in 霧島市役所 | トップページ | 宇治で霧島茶の試飲・販売をしました! »