« 茶話飲発売発表会! | トップページ | 霧島茶オリジナルパッケージデザイン完成!! »

2014年8月10日 (日)

霧島茶PR活動 in 霧島市役所

経済2年のさゆりです(^○^)

8月4日に2年生4人で
霧島市役所で、霧島茶の試飲と
チャッティーの販売を行いました

試飲では、チャッティーを使用して
作った水出し茶を配りました。
最初は、お客さんを呼びこむのに
苦労しましたが、
霧島市役所の職員にも協力して
もらいながら、
お客さんに飲み比べを勧めたり、
チャッティーのビラを配布したりして
宣伝も頑張ることができました

25069_2

その日は、天気が悪くお客さんの
数もそんなに多くはなかったのですが、
ご年配の方々や家族連れがほとんど
だったので、チャッティーの説明を
したり、子どもにはクイズを解いて
もらったりして、約50個売ることが
できました

25066

今回の活動で、少しでも霧島茶や
チャッティーの良さについて
知ってもらうことができたので、
今後も引き続きPR活動に取り組んで
いきたいと思いますo(^o^)o

|
|

« 茶話飲発売発表会! | トップページ | 霧島茶オリジナルパッケージデザイン完成!! »

マイボトル推進活動」カテゴリの記事

地産地消」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

霧島茶PR活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/60153928

この記事へのトラックバック一覧です: 霧島茶PR活動 in 霧島市役所:

« 茶話飲発売発表会! | トップページ | 霧島茶オリジナルパッケージデザイン完成!! »