« 霧島の紅茶プリン | トップページ | 霧島茶PR活動 in 霧島市役所 »

2014年5月30日 (金)

茶話飲発売発表会!


こんにちは!
部長のまやです(^^ゞ

霧島茶PR活動の縁で、30日にバレル・バレーPRAHA&Genで行われた茶話飲(さわいん)の発売発表会に私達も参加させていただきました 



茶話飲とは霧島茶と麹発酵技術から生まれた新しいドリンクで、私にとっては少し大人な味ですが飲みやすく、とても美味しくて、県短3人であっという間に一本飲んでしまいました(笑)



料理もとっても美味しかった

ぜひ飲んでみてください\(^o^)/

|
|

« 霧島の紅茶プリン | トップページ | 霧島茶PR活動 in 霧島市役所 »

地産地消」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

霧島茶PR活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/59732116

この記事へのトラックバック一覧です: 茶話飲発売発表会!:

« 霧島の紅茶プリン | トップページ | 霧島茶PR活動 in 霧島市役所 »