« 霧島茶安全祈願祭&贈呈式 | トップページ | 霧島茶産地見学 »

2014年4月30日 (水)

新入生歓迎会!

こんにちは、部長のまやです( ^ν^)

4月23日と30日に新入生歓迎会を行いました!
不安だったけど、本当にたくさんの1年生が来てくれて嬉しかったです\(^o^)/

23日は、お茶を飲んだりお菓子を食べたりしながら活動についての説明やペットボトル茶の種類当てゲームをしました全問正解が1人…すごい!!

30日は、テレビの取材があり、新入生にも協力してもらって、毎週行っているテイスティングの様子の撮影をしていただきました
インタビューも受け、とっても緊張しました
部長として、もっとしっかりとした受け答えができるよう頑張ります(;^ω^)笑

来てくれた1年生の皆さん、ありがとうございました


|
|

« 霧島茶安全祈願祭&贈呈式 | トップページ | 霧島茶産地見学 »

活動日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/59560432

この記事へのトラックバック一覧です: 新入生歓迎会!:

« 霧島茶安全祈願祭&贈呈式 | トップページ | 霧島茶産地見学 »