« はんず茶作り | トップページ | 鹿児島空港での霧島茶PR活動! »

2013年8月 3日 (土)

レッツ茶レンジ~いつやるの?今でしょ!

 
こんにちは \( ˆqˆ )/
食栄2年のさきこです
 
先月27・28日の土日に、かごしま環境未来館にて、甲突川リバーフェスティバルが行われました!
私たちお茶育研究会でも、“かごしま茶のふるまい”と題して、霧島茶のPR活動をさせていただきました
“レッツ茶レンジ~いつやるの?今でしょ!~”というタイトルで、霧島茶の試飲や親子連れにアンケートやクイズなどを行いました ♪
 
 
chatteaで霧島茶を淹れたので、とても甘くて美味しいお茶が出て、皆様にも好評でした♫
また、chatteaを広める良い機会にもなりました!
 
 
 
いつもお茶を飲まないけどおいしい
と言ってくれるお子さんもいて、
この活動をしてよかったな~♡
と思うことができました❀
 
 
 
今回もたくさんの方々と交流ができ、とても充実した時間を送ることができました
 
 
次は8/12,13で空港にてPRを行います
今度もがんばるぞ~(๑╹ω╹๑ )

|
|

« はんず茶作り | トップページ | 鹿児島空港での霧島茶PR活動! »

マイボトル推進活動」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

霧島茶PR活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/57917496

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ茶レンジ~いつやるの?今でしょ!:

« はんず茶作り | トップページ | 鹿児島空港での霧島茶PR活動! »