« 霧島茶見学 | トップページ | 霧島茶&chattea のアンケート結果 »

2013年7月 1日 (月)

霧島茶とchatteaのPR活動

こんにちは!!
経済1年の染川えりかです(^_^)

今日は県短で霧島茶とchatteaのPR
として霧島茶の試飲とアンケートを
食堂でしました!

1

私は、お茶をいれたり茶ノミコト君の
誘導?をしました(*^^)v

2

意外と、多くの方がお茶を飲みたい!
2つのお茶の何が違うの??など
興味をもっていただいたので、
嬉しかったです\(^o^)/

3


茶ノミコト君も暑い中頑張ってました!
細かい動きがとても可愛かったです♪笑

4


霧島茶のPR活動を通して、多くの人に
お茶を飲んでほしいなと思います☆

6_2

chatteaも頂いたので、さっそく
使いたいと思います!(*^_^*)

5

今日の経験を次の活動に生かしていきたいです!ヽ(´ー`)ノ

|
|

« 霧島茶見学 | トップページ | 霧島茶&chattea のアンケート結果 »

マイボトル推進活動」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

霧島茶PR活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/57706723

この記事へのトラックバック一覧です: 霧島茶とchatteaのPR活動:

« 霧島茶見学 | トップページ | 霧島茶&chattea のアンケート結果 »