« 合宿 | トップページ | 環境フェスタ »

2012年10月 3日 (水)

うまい茶グランプリ審査

9月27日*合宿2日目

うまい茶グランプリ審査に
行ってきました∩^ω^∩

審査基準はそれぞれの味覚に
おまかせだったので
みんな自分意見を素直に書きました◎!

20種類もあったけど
それぞれ香りも味も
微妙に違いました(`・ω・´)!
お茶は奥が深い(^p^)

ちなみに審査したお茶は
みんなが自分たちで淹れたやつでした^^

急須から注ぐとき
リズムよく6回に2つに
注ぎ分けないといけなかったんですが
これがかなり難しかった(;´Д`)

けど、音に合わせながら
注ぎわけるなんてなかなかできない体験で楽しかったです(*^ω^*)☆

ちなみに審査が終わったあとは
みんなお茶でお腹がたぷたぷでした(笑)

お茶育研究会ならではの貴重な体験でした◎!

|
|

« 合宿 | トップページ | 環境フェスタ »

うまい茶グランプリ」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/55806199

この記事へのトラックバック一覧です: うまい茶グランプリ審査:

« 合宿 | トップページ | 環境フェスタ »