« 環境フェスタ | トップページ | バスツアー »

2012年10月17日 (水)

レッツお茶育!楽しまなく茶

今日は環境フェスタの各グループから感想をお届けします!

0

japaneseteaほっこり屋heart04
茶雪丸とチャッティーを使った水出し煎茶の販売を行いました。
みんなの呼び込みのお陰で予想よりずっと早く完売でき、
大人から子どもまでおいしいと言って食べて下さいました\(^o^)/
チャッティーについてのお問い合わせも頂きました(^^)

1  2

bookお茶講座pencil
今日は来てくださった方々に、お茶について詳しく調べていて分かりやすかったよ~
などと褒め頂くことができ、しっかりと準備をしていて良かったなと思いました。
聞かれたことについてはしっかりと答えられたので、そこもよかったと思います(^^)v

3 13

restaurant茶殻でエコpenguin
茶殻のふりかけや肉味噌を家でもやってみたいと言って下さいました(*^_^*)!
おいしいと言ってくださる方が多く、試食も用意するようにして良かったです!

12  5

paperお茶石鹸heart
クッキーとまちがってしまうほどかわいー石鹸に
もらった子どもたちが喜んでくれました(^^♪
型抜きや包装によってもお客さんが目をひいて下さってよかったです。

4

お茶石鹸を実際にその場で体験した人からの評判が良かったです(^ ^)

11  10_2

○お茶クイズ×
子どもたちがとても楽しそうに、喜んでくれてよかったです(*^_^*)

6

japanesetea現代闘茶pencil
参加者の皆様が真剣に考えてくれて嬉しかったです。
親子で五種類のお茶を飲む機会はそんなにないのでいい機会になったと思いました。
親子で楽しく取り組んでもらえたことがよかったです。

8 9 

flair全体としてheart01
準備はとても大変だったけど、来ていただいたお客様に喜んでもらえたので、頑張ってよかったです。

なかなか出来ない貴重な体験ができたので良い思い出が出来ました。楽しかったです!

今回来て下さった親子さんに少しでもお茶が身近になったのではないかと思うのでよかったです。

企画から構成、準備、実施まで自分たちでやってみて、想像以上に大変でしたがとても充実したものとなりました。また、このようなイベントに参加する機会があったら今回の経験を生かしていきたいです!

7_3

|
|

« 環境フェスタ | トップページ | バスツアー »

マイボトル推進活動」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

食育活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/55911101

この記事へのトラックバック一覧です: レッツお茶育!楽しまなく茶:

« 環境フェスタ | トップページ | バスツアー »