« 食事会 | トップページ | うまい茶グランプリ審査 »

2012年9月28日 (金)

合宿


1年生活のことみです(^○^)
合宿について書かせて頂きますっ


◎環境フェスタの発表の練習

みんな着々と準備を進めています!

よりいいものにできるように
意見を出しあいました(*´ω`*)

◎夕食

鍋とピザです\(^o^)/
鍋はキムチ、ゴマ、醤油でした♪
とてもおいしく頂きました(*´ω`*)

キャリアデザインでいない中
準備の方を先輩方ありがとうございます♪

◎入浴ターイム♪
みんな自由にお風呂〜( ´∀`)

◎夜
みんなで話し合いして〜
お菓子食べてー♪(*^^*)

先輩方とお話しました(*´ω`*)
もっとたくさんお話したかったです!

◎就寝

◎翌日は9時からは
各自環境フェスタの準備
お茶石鹸は順調です☆

そして、みんなでチェック!

本番うまくいけばいいです♪\(^o^)/
環境フェスタがんばりましょう♪


今回はキャリアデザインや
うまい茶グランプリの審査員があり
合宿自体は短かったですが
楽しく活動できたと思いますっ☆

もし次回合宿する機会があるなら
もっと時間があるときに
色々な活動がしたいなと思いました(^o^)

|
|

« 食事会 | トップページ | うまい茶グランプリ審査 »

マイボトル推進活動」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

食育活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/55766038

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿:

« 食事会 | トップページ | うまい茶グランプリ審査 »