« 親子料理教室 | トップページ | 食事会 »

2012年7月10日 (火)

野の葡萄

こんばんは('-'*)
2年のふるっちです!

飲茶の会では
野の葡萄とコラボして
自分たちが考えた
メニューをお店で
提供します♪

4月頃にお話をいただいて
地産地消
ヘルシー
夏らしい
女性目線
などをテーマに
各自で進めました(^O^)

私はゆうこりんといくつかメニューをだして
料理長さんに丁寧に
アドバイスをいただき

カボチャプリン、
クラッシュゼリーを
提供します。

皆おいしそうなメニューを考えていました〜♪

日曜日は野の葡萄に行って私たちのメニューを試食させてもらいました**

貼紙もできていて…
恥ずかしかったです///

自分たちが案を出したメニューが出されるので
お客さんの反応が
とても気になりますねー!

コラボするのはとても
大変ということもわかり
いろいろと
勉強になりました(^^)

提供されるのは
7月14日から月末まで!
皆さんに沢山食べていただきたいですね(^O^)/

私も早く食べたいです♪

|
|

« 親子料理教室 | トップページ | 食事会 »

地産地消」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/55167261

この記事へのトラックバック一覧です: 野の葡萄:

« 親子料理教室 | トップページ | 食事会 »