« 茶工場と茶市場見学その4 | トップページ | 親子料理教室 »

2012年4月26日 (木)

茶工場と茶市場見学その5

その後薄い布で包んで
茎の水分を出すべく
こねこね
 
 
 
それからまた
フライパンにだして
またこねてを何度か
繰り返して完成
らしいのですが
私たちは2回くらいで
終了しました。
 
だいぶはしょって
すみません。
 
出来たお茶はやっぱり
普通のお茶よりも
薄い感じでした!
 
でも楽しかったです!
 
自分達で作ったのを
先生に袋にも詰めて
もらえました!
 
 
 
blogを書き慣れてなくて
見にくいかもしれません!
ご了承ください。
 
容量の問題で
ページが増えて
しまいました。
お許しを(σ・ω・)σ
 
終わり。

|
|

« 茶工場と茶市場見学その4 | トップページ | 親子料理教室 »

活動日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/54567059

この記事へのトラックバック一覧です: 茶工場と茶市場見学その5:

« 茶工場と茶市場見学その4 | トップページ | 親子料理教室 »