« 県短夏祭り | トップページ | 全国お茶まつりの準備 »

2011年9月23日 (金)

飲茶合宿

 
 
 
 
今回は2年の葵が日記を書かせて頂きます〜(^o^)/
 
 
 
9月22日23日は
待ちに待った飲茶の合宿でした!!
 
 
 
 
合宿1日目!
午前中は学校でお腹ペコペコ状態…
 
楽しみに待っていた夕御飯にキムチ鍋・味噌鍋・もつ鍋をしました!
 
 
 
協力して野菜・きのこたっぷり美味しい鍋が出来上がりみんなでぺろっと食べました(^o^)/♪
 
 
 
 
 
 
そして夜は
温泉に行ったり
トランプ・ウノしたり遅くまで語り明かしたりと強い絆で結ばれた1日でした?…ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
合宿2日目は
夜に楽しみ過ぎて少し寝坊しましたが(;_;)笑
 
 
 
全国お茶祭りでのお料理教室の試作、ナンとドライカレーとラッシーを作りました(*^o^*)
(あと若干嬉しかった謎オムライス!笑
↓で簡単に説明したいと思います!
 
 
 
 
↑野菜たっぷりドライカレーとお茶が練り込んであるナンです!
 
 
↑ヨーグルトと紅茶が絶妙に混じり合いさっぱりほのかに甘いラッシー
 
 
↑オムライス
 
 
 
どれも美味しかったので当日は皆さんどしどし参加して下さいね!(*^o^*)
 
 
 
 
 
そして午後からは
販売するお茶のネーミングとデザインを考えました!
完成までもう少しかかりますが一生懸命より良いものになるよう頑張っていきます!
 
 
 
 
 
 
 
様々な意見を出し合い練りに練ってとっても美味しいものに仕上がっているのでお茶祭りでは楽しみにしていて下さいね!(^o^)/
 
 
 
 
それではこの辺で失礼します(ノ><)ノ!

|
|

« 県短夏祭り | トップページ | 全国お茶まつりの準備 »

活動日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/52809720

この記事へのトラックバック一覧です: 飲茶合宿:

« 県短夏祭り | トップページ | 全国お茶まつりの準備 »