« 今までの活動 | トップページ | 夏祭りの準備 »

2011年7月 2日 (土)

6月30日

遅くなってしまいましたが
今週の活動報告です(・ω・)
今週は1年生が抹茶を使った
ロールケーキを作ってくれました!
茶道の道具を先生が揃えて
下さっていたので
茶道部2人がお抹茶も点てて
みんなで頂きました(^ω^)
どちらともすっごく
美味しかったです♪
さて、今回の活動内容は
 ▽鹿大で行ったワークショップの反省
 ▽県短夏祭りの出店について
 ▽テイスティング
 ▽ブログの更新について
テイスティングは以下の
緑茶で行いました。
ブログの更新については
今までは1人が行っていたので
今後は交代制にして
みんなで更新していくことに
なりました!
なので 今日はゆかべえが
更新しています( ゝω・)☆
今後の活動予定は
 ▽お茶の開発について
 ▽全国お茶祭について
みんなで話し合っていきます!
長くなりましたが、
以上で活動報告を終わりますヾ(・ω・)/
来週の更新者は誰でしょうねーっ?
毎週楽しみにしてて下さいね♪

|
|

« 今までの活動 | トップページ | 夏祭りの準備 »

お茶スイーツ」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/52100639

この記事へのトラックバック一覧です: 6月30日:

« 今までの活動 | トップページ | 夏祭りの準備 »