« 夏祭りの準備 | トップページ | 飲茶合宿 »

2011年7月25日 (月)

県短夏祭り

こんばんは\(^O^)/
今日は1年生の彩菜が
日記を書きます!!
7月22日は県短夏祭りでしたね♭
その日はまず授業が終わった人たちで
お団子を作りまして…
↑抹茶味の団子はこんな感じです!!
紅茶味とほうじ茶味の団子は
茶色かったです!!
どの味の団子も、それぞれのお茶の
香りがしっかりしていて、
しかも色んなトッピングと合っていて
美味しかったです!!
そして浴衣に着替えまして…
飲茶の会は浴衣美人の
集まりでした┏( ^0^)┛笑っ
そして色々準備しまして…
いざ★飲茶屋スタート!!
沢山お客様がいらしてくださって
順調に売れ行きを伸ばし
無事お団子50個
完売しました\(^O^)/わーい
完売するの、早かったですね><
買えなかった人たちは残念でしたね;
いつか機会があったら、
ぜひ食べてもらいたいですね★
団子と一緒にチャッティーの
販売もしましたが、
7本売れました\(^O^)/わーいわーい
1人でも多くの人がチャッティーを
使ってくれたり、マイボトルを
持参してくれたら、
嬉しくなりますねo(^-^)o
お団子やチャッティーを
買ってくださった皆様に感謝したいと
思います!!ありがとうございますた!!
無事に夏祭りを終えることができて
良かったです!!
これまで準備を進めてくださった
係の皆様や、飲茶の先生.先輩方にも
感謝したいと思います!!
ありがとうございますた!!
これからはお茶祭りなどに向けての
活動が主になりますかね?!
色々と楽しみですね♭
活動がんばっていきましょう!!
活動内容伝わったかしら(*_*)?!
では失礼しましたー┏( ^0^)┛

|
|

« 夏祭りの準備 | トップページ | 飲茶合宿 »

お茶スイーツ」カテゴリの記事

マイボトル推進活動」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/52305723

この記事へのトラックバック一覧です: 県短夏祭り:

« 夏祭りの準備 | トップページ | 飲茶合宿 »