« KKTea60 | トップページ | 生協コープかごしま 交流会 »

2010年11月11日 (木)

KKTea60発売&店頭販売!

 

11月1日…ついにっ…

 

KKTea60発売されましたー!!ヽ( ´∀`)/

(パチパチパチ!!)

  

また同日、コープかごしま城西店で店頭販売をさせていただきました。

 

Photo_2 

勢いで描いた手作り感溢れるポスターも貼り…

 

 

Photo_3 

 

商品のセットも完璧っ(*^ω^*)

 

 

 

実際にその場で淹れてお客さまに飲んでいただくというスタイルだったので、

手間もかかり、予想外のハプニングも起こったり…と大変でした。

 

Photo_5 

 

見えないところでバタバタ!

 

 

しかしその分、お茶の風味を存分に感じて頂けたのではないかと思います!

 

表では、声かけや商品の説明も頑張りました!

 

Photo  

「いらっしゃいませー

是非飲んでみて下さーい☆」

  

 

Photo_6

 

「このはつこいっていう商品は…」

 

  

  

味ももちろんですが、私達がデザインもほめて頂くこともありました♪

みんなで「ほめてもらった!」と各自報告(´∀`)笑

私達も自信を持ってオススメすることのできるパッケージですshine

 

今まで大変で投げだしたい気持ちになったこともあったけれど

本当に頑張ってよかった!やってよかった!と思います。

 

KKTea60は、まだ県下のコープかごしまで購入することができます。

見つけた方は、是非デザインをじっくり観察してみてください♪

|
|

« KKTea60 | トップページ | 生協コープかごしま 交流会 »

商品開発」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/49998270

この記事へのトラックバック一覧です: KKTea60発売&店頭販売!:

« KKTea60 | トップページ | 生協コープかごしま 交流会 »