« ♪日々の活動レポ♪ | トップページ | 次のお仕事…! »

2010年9月23日 (木)

ついに…完成!

夏休みに毎日のように集まった結果……

パッケージデザインが完成しました~o(*^▽^*)o

長かったけど、納得いく作品ができて、満足しています。
そして、みんなとの絆も、か☆な☆り深まりました♪

ここで写真付きでパッケージの説明を\(^o^)/

KKTea60には全部で5種類のお茶があります☆

~ひだまり~煎茶
Cimg2730

ひだまりは、温かな日差しが差し込む学校での思い出を
振り返りながら飲んでほしいという願いを込めました。
「友情」が花言葉である二輪草をイラストにしました。

~やくそく~本かぶせ茶

Cimg2737
やくそくは、時間をかけて深まった友情を大切にしてい
きたいという思いを込めて作りました。「幸福」の意味
を持つ四つ葉のクローバーをイラストにしました。

~あおぞら~炒蒸茶

Cimg2731
あおぞらは空に向かって成長していくひまわりをイラスト
にしました。私達も努力し、成長していきたいという願い
を込めています。

~はつこい~紅茶

Cimg2735
はつこいは、紅茶の甘みのなかにあるほろ苦さが初めての
恋と似ていると思い、「控えめな愛」が花言葉である椿を
イラストにしました。

~みちのり~烏龍茶

Cimg2734
みちのりは、これまでの道のりを振り返るとともに、これ
からも歩んでいこうという気持ちを込めました。自然あふ
れる学校の綺麗な紅葉をイラストにしました。

そして、デザインには県短の1年を感じてほしいという気持ちも
込め、四季折々の植物のイラストを入れています…♪

商品のパッケージをデザインするのは初めてで、とても
貴重な体験になりました。鹿児島県立農業大学校の皆さん
と協力しておいしいお茶が出来たと思います。

デザインのコンセプトも思い浮かべながら味わっていた
いただけたら嬉しいです(*´ェ`*)!!

|
|

« ♪日々の活動レポ♪ | トップページ | 次のお仕事…! »

商品開発」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/49805999

この記事へのトラックバック一覧です: ついに…完成!:

« ♪日々の活動レポ♪ | トップページ | 次のお仕事…! »