« ★知覧お茶試験場★ | トップページ | ついに…完成! »

2010年9月 2日 (木)

♪日々の活動レポ♪

夏休みは週2回の頻度で活動してます(◎´∀`)ノ

活動内容はもちろん…

パッケージデザイン!!!

まず夏休み最初は、飲茶の合宿heart01

この時の記事はこちら

イラストレーターでデザインを考えては丸山先生に見てもらい・・・

やり直してはまた見てもらいーの繰り返し(;ω;)

この活動通しての最大の悪夢はwobblysweat02

写真を使わない方向になったこと(´・ω・`)ショボーン

あれだけたくさん撮ったのに・・・・・・

まー思い出がたくさんできたのでよしとしますshine

もったいないので、これまでに撮った写真をお見せしますcameraheart04

コチラ☆★

Img_0083 

Img_0162

Img_0247

Img_0286

Img_0295

Img_0383

Img_0385

いままでたっっっっっっくさんデザイン画を考えた結果note


写真ではなくシンプルにイラストを入れることに
lovelynotes

出来上がったらまた載せますね( ´_ゝ`)ノ


これから最後の追い込み頑張るぞぉーーーーーーpigpigpigheart01

では失礼します。  momo

|
|

« ★知覧お茶試験場★ | トップページ | ついに…完成! »

商品開発」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/49324330

この記事へのトラックバック一覧です: ♪日々の活動レポ♪:

« ★知覧お茶試験場★ | トップページ | ついに…完成! »