« 飲茶の会合宿! | トップページ | ♪日々の活動レポ♪ »

2010年8月23日 (月)

★知覧お茶試験場★

今日は、知覧の鹿児島県農業開発総合センター茶業部に、はなこ・かよ・ももこ・まい・なおか・いずみ・しおりで行ってきました( ´艸`)note

まず、共同企画をする鹿児島県立農業大学校の皆さんと初の顔合わせ!

次に、パッケージデザインに使う写真を撮りに茶畑へ…shine(≧∇≦)

この日は天気も良く写真を撮るのに絶好日和でしたcloverhappy01heart04

その後、仕上げ工場でお茶の仕上げ加工の流れを見学(*^ω^*)ノ彡

Photo

Photo_2

Kenngaku

今日は仕上げ加工のうち、篩分けを行いました。

お茶を作る工程は想像していた以上に大変そうで暑い中作業している農大の方たちは本当にすごいと実感(´;ω;`)sweat01スゴイ……☆☆☆

その後は…lovely

またまたパッケージデザインに使う写真撮りcamera

沢山撮れましたheart01happy01

この日は知覧への良い旅にもなりましたheart04(o・ω・)ノ

momo

|
|

« 飲茶の会合宿! | トップページ | ♪日々の活動レポ♪ »

商品開発」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/49296668

この記事へのトラックバック一覧です: ★知覧お茶試験場★:

« 飲茶の会合宿! | トップページ | ♪日々の活動レポ♪ »