« 農大の一番茶テイスティング | トップページ | 給茶スポット巡り☆momo »

2010年6月17日 (木)

給茶スポット巡り☆hana

池田製茶の「桜の詩」に行ってきました!(◎´∀`)ノ

私が頼んだのは、

シャカシャカ抹茶のcold(200ml200円)です♪

何気に抹茶初体験…(笑)

シャカシャカ水筒を振っていただきます☆

お味のほうは…

抹茶アイスとかを想像していると苦い??と思いましたが

さらっとしていて飲みやすかったです!o(>ω<)o

お店のほうは、シックで落ち着ける雰囲気…♪

Photo_3

また、商品の味が分かりやすいように

←こんなふうに表示されています!

これだったらお茶初心者の私たちにも安心ですねー(*´ェ`*)

この日は、他のところにもいっていろんなお茶を飲めて面白かったです!

給茶スポットのラリーはまだ期間があるので

また他のところにも行きたいなぁと思います☆

|
|

« 農大の一番茶テイスティング | トップページ | 給茶スポット巡り☆momo »

活動日記」カテゴリの記事

給茶スポット」カテゴリの記事

コメント

あたしも実は・・・抹茶まだ体験していませんhappy02(笑)

投稿: しょうこ | 2010年6月18日 (金) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/48653719

この記事へのトラックバック一覧です: 給茶スポット巡り☆hana:

« 農大の一番茶テイスティング | トップページ | 給茶スポット巡り☆momo »