« 新茶まつり@鹿児島中央駅 | トップページ | 給茶スポット巡り☆hana »

2010年5月20日 (木)

農大の一番茶テイスティング

農大から緑茶が届きました( ^ω^ )

今回は荒茶(やぶきた・おくみどり・むさしかおり・あさつゆ・めいりょく)と仕上げ茶を飲み比べます~♪

れっつ☆テイスティングぅぅぅぅぅーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ!!!

Photo

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ウマイ!

ぅぅ(´・ω・`)苦い・・・

香ばすぃ(* ̄ー ̄*)

甘━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

テイスティングの結果、仕上げ茶が一番人気でした♪

みんなの感想をちょこっと抜粋。

・すごく香ばしい   ・飲みやすい!   ・あっさりしている   ・秋っぽい

などなど・・・

個人によって好き嫌いはありますが、

火入れをすると香ばしさが増して一層おいしくなりますね(・∀・)

人も年を重ねると一層深みが増しますね(・∀・)

あっ ちょっといいことを言ってしまいました。

どんなお茶が商品化されるのかますます楽しみになってきました(◎´∀`)ノ

ではまた次回!

|
|

« 新茶まつり@鹿児島中央駅 | トップページ | 給茶スポット巡り☆hana »

商品開発」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/49808284

この記事へのトラックバック一覧です: 農大の一番茶テイスティング:

« 新茶まつり@鹿児島中央駅 | トップページ | 給茶スポット巡り☆hana »