« 茶市場見学&お茶摘み | トップページ | 農大の一番茶テイスティング »

2010年5月 8日 (土)

新茶まつり@鹿児島中央駅

アミュ広場であった、新茶祭りに行きました!!

さまざまなお店のパッケージなどを見ることができ、

商品開発への勉強に役立つと思いました(*^^)v

私たちも、良いパッケージが作れるように頑張ります!!

Photo_6

おいしいお茶のいれ方を学びました!!

いれ方一つで、味が違うということを知りました。

これからは、今日学んだことを家で実践してみようと思います!!

正しいお茶のいれ方をマスターしたいです(^^♪

Photo_7

お茶の葉100gジャストで、急須をもらえるというイベントがあり、

見事!!葵ちゃんがあてました♪

すごいですね(*^_^*)

|
|

« 茶市場見学&お茶摘み | トップページ | 農大の一番茶テイスティング »

商品開発」カテゴリの記事

活動日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85982/49294052

この記事へのトラックバック一覧です: 新茶まつり@鹿児島中央駅:

« 茶市場見学&お茶摘み | トップページ | 農大の一番茶テイスティング »